■FREE ICON...


規約をよくお読みになってから、ご使用下さい。

利用規約

※アクマで著作権は管理人にあります。
    再配布、模倣、加工等は御止めください。

※使用報告は任意で構いません。
報告して下さると、今後の励みになります。
(報告はメニューのBBSや拍手からでも)

※又、ご使用の際こちらのリンクを
貼って頂けると、幸いです。

(リンクを貼る際は、ココではなく
INDEXにお貼り下さい。

URL:::http://sangue18.web.fc2.com

全て透過済みです
※報告ナシに消える場合もあります;;





★ D,Gray−Man  



○フリフリラビ   ○スピーディー



○ため息ラビ
(黒背景はお避け下さい)
計画性ナシ。


○ラビ ○ムーヴ
何となく、動いています。


○怠惰ラビ ○ムーヴ
怠けてますます。
・・・・・腹出すぎだろう。


○キメラビ 
ヘイヘ〜イ



○小人風(?)ラビ ○ムーヴ
何となく、色を変えて・・・・みた?・・・・・・まぁ、パジャマよね。



○ラビ 
拍手・・・
口を動かしたいな・・・



○ブリっ子ラビ ○ムーヴ
やっぱり黒タイツ・・・;;
動の方は影とか色々忘れて・・・・



○神田;;  ○ムーヴ
やはり、腹が出てる。。。



○アレン ○ムーヴ
いつか、ちゃんと
団服着せます
・・・・・てか、カツラみたい;;。



○アップラビ ○ムーヴ
顔部分アップです。
・・・・・見下してる訳ではありませんから。



○アップ神田 ○ムーヴ
・・・・・でかいって。




○11ラビッツ★
似たり寄ったりな色合いで;;



★ あまつき  

○直立鴇時   ○ムーヴ
何だろう、服の質が
ゴムに見える。

○時紺(?)   
身長差無視ですが・・・      
 
○直立紺   ○ムーヴ
利手とか、
気にせずに・・・

○鴇紺の紺単体   
鴇は、ほぼ変化
ないので・・・

○直立朽葉   ○ムーヴ
色は全てに共通して
非忠実です。 
 (試→)試し
○赤面朽葉 
遊び心で作ってみました。
(周りのモヤモヤが特にいい加減)
オンマウスで表示しても面白いかも・・・ 

○紺 「思うままにやってこい」
体勢とか、勝手に作りました。
苦しいけど許して下さい。
※右の紺は背景白のみ・・・がよろしいかと。
或いは白に近い色。

○ムーヴ
パターンが似通う

○鴇時

○鴇時
大きさバラバラです・・・

○平八 ○ムーヴ

動くのは顔だけってー
中途半端;; 


※朽葉の服の一部のミスを発見後修正致しました。
 事前に発見できず出してしまい申し訳有りません。











inserted by FC2 system